ノンケをフェラする

2021年05月12日

マジかよ。サークルで知り合った淳はとても気が合うからいい友達。ある日最近はまってるラーメン屋に2人で行くと突然「俺この一年の間にノンケをフェラすることが今1番やりたいこと。無理だったら男の彼氏を作ること。」と言い始めた。何故ノンケをフェラする話を俺に言ったのか。恥ずかしくないのか。と尋ねると「だってお前ノンケじゃないだろう。」淳のその言葉に否定はできなかった。それにずっと隠していたのに何故気づいたんだろうと思いました。それを尋ねると「なんとなく。」そして俺たちは付き合うようになりました。しかし、俺は男とちゃんとした付き合いはしたことがなかったので全て淳のリードでデートが進み、淳がキスしたい時や淳がHしたい時にやっていました。
ノンケのサポート
俺も自分からやりたい。俺もリードしたいと思うようになりました。そして、2人で淳の家でお酒を飲んだ時に俺は自分から行動をした。自分からキス。そして淳が感じるところをキスと舐めた。アソコもたくさんしゃぶった。そして淳のあそこも奪った。俺が最初に奪われた時は痛くて気持ちよさがわからなかったけれど今は気持ちいい。その後俺たちの関係はより深くなった。
ところが付き合って1年後。淳が他の人と浮気をした。しかもその相手は女。それを知ったのは淳のスマホを勝手に覗いた時に分かりました。どうして女と。やはり女の方が気持ちいいから。だけど俺以外の男と浮気されるよりマシだった。だから浮気に関しては問い詰めることはなったけれど俺のことを捨てられるじゃないかと不安になってきた。
食われノンケ
ゲイサポ

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう